☆☆☆ | ナノ
バーゼル条約(1989)/

0501 02:58



バーゼル条約の名前がどうしても覚えられません(*_*)

そんなことは置いといて(ジェスチャー)またもBook更新致しました◎


前回が青っぽかったので今回は赤っぽく。

塗っていて気付いたのですが、赤色絵具の残量が僅かになっておりました。

黒色に引き続きよく使う色なんですね〜(゚ω゚)

因みに黒色は2本目に突入しております。

某こども向け番組の代表曲にどんな色〜が好き?ってものがありますが、それに倣うならわたしが一番好きな色は黒色…。

ふふふ…何だか可愛らしい曲を踏みにじってしまった様な妙な背徳感←この人何言ってんのー?

色鉛筆でも黒色はごんごん消費しますしね。
まあ好き嫌いによりませんが。


あ、そうだ。

さっき突然左耳朶にしこりが出現致しました 笑

以前形成されたのはピアスをあけたばかりの3年前なのですが、その際は押し潰しました←

ぶちっ

という何とも爽快な音を発てて消滅しましたが…やらない方がよいですよね。

その後特に問題は無かったのですが、ある方はピアスをあけた後にしこりが耳にできて無くならず結局手術なさったそうです…オソロシや。

多分血液かリンパ液だと思うので(根拠無し)放っておきます。

手術なさった方は膿が溜まってたらしいですが…。ははは…。

さて。
そろそろ眠りますか。

おやすみなさい ノシ


【コメント:0
|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -