☆☆☆ | ナノ
Book更新/

0430 00:31



致しました〜^^

小さいイラストだったので寄りにしちゃうと粗くなっちゃいました 笑

昨日はやっとお休みだったので溜めてた洗濯物を一気に消化!!!

しかしお外に干すと黄砂やら花粉やらが付着しそうなので乾燥機を使ったんですが安物のシャツが一回り小さくなったような…?←

ま、【衿を出す用】のシャツなので気にはしてませんが(^〜^)

そうそう
イラストに就いてですが、最近は更新分や添付の様な髪の着色方法が好きです◎

3〜4色で塗り分ける感じで。

その内1色を替えるだけでもがらりと雰囲気が変化して面白いですよ(^ω^)


はあ〜あ〜あ〜明日、じゃなくてもう今日だ。

今日も学校ですよ〜う

振替休日なのに〜い

がんばろ〜(脱力


追記【コメント:0
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -