☆☆☆ | ナノ
もやもやくぅ〜ろ/

0427 01:27



略してもやくろ
(何処かで聞いたことがあるような)


眠たいのですよ。

しかし連絡くるまで眠れんのですよ。

明日1限あるから寝たいのに グギギ

緊急連絡先って云いながら緊急の時に連絡取れないって駄目ですよね。

メール送れてて返信が無いのはまだ良いのです。

その肝心の連絡先が間違ってるってえええええ

どうなのそれえええええ

だから別の方経由で正しいアドレスを得ようとしているわけですが、その方は深夜までバイトなんです。

若しかしたら疲労から携帯見ずに寝ちゃわれたかも知れません。

本真に申し訳無い。


今現在、結構な眠気に襲われてますが可能な限り起きていて連絡を待ちたい、から。

愚痴ともとれるこの記事を書いています。

2時位までは頑張ってみます…。

録画したテンペスト見返そうかな。


【コメント:0
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -