☆☆☆ | ナノ
両生類/方言/妖怪/

0425 22:57



※両生類苦手な方は添付閲覧注意※


可愛いねー(*´ω`*)

友人が所属している研究室で生息しているアホロートル(ウーパールーパー)とタイガーサラマンダー。

笑顔の彼等に癒され中。

アホなんて呼ばれてるのにこの笑顔…泣けてきますな←


明日は朝8:30に学校です(´з`)

大学生にとっては驚異の時間!!笑

高校生の時は7:20のバスに乗ってたのに。

JR通学の方はもっと早起きしなきゃいけないんですよね。御見逸れ致します。


今テレビで放送されている某映画の方言の完成度が高い。

大河ドラマより高い。

何を隠そうくろの母国語なのでこの高水準は嬉しいです(*^ω^*)

矢張り少し音程が違うところも見受け(聞き受け?)られますがこんなのは誤差の範囲内ですな。喜


あ、そうそう。

2週間前から5キロ増えてました。体重が…。

深夜2時にラーメン食べてる場合じゃ無いぞ…。

病的増加率(゚言゚)

医療従事者の知人に申しましたところ、かなりドン引きされて仕舞いました 苦笑


皆さんも深夜の(特にアルコール摂取後の)妖怪“らぁめん”には御気をつけ下さい(逼迫)


【コメント:0
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -