☆☆☆ | ナノ
でぃじたるきゃめらぁ/

0420 01:43



先日デジカメを頂きまして最近よく色んなものを写しております。

以前アップした桜の写真がそのデジカメで撮ったものなのですが、イラストはどう写るのかな?と思い 早速試してみました。

実は1つ前の版権記事の兄様's プロファイルもデジカメ。

スキャナを通すと妙にキャンセルされていた色味もきちんと写っておる…!!!!!

これに気を好くして17日に更新した兄様も撮ってみました…案の定白飛びが無くなっておるうううう!!!!!!!!!!!!!!!(のでアップ分だけ差し換えました◎)


これは…血の華ちゃんも挑戦してみようかしら(^q^)
血の華ちゃん自体はキャンセル少なかったのですが、背景色が ね。

飽く迄もわたしのPCと携帯端末だけを観た感想ですが。


CASIOのデジカメばんざーい\(^o^)/

また改めて下さった方に御礼言っとこう(^-^)


【コメント:0
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -