☆☆☆ | ナノ
視界、右半分が戦闘不能ですっ/

0419 02:37



ねむたーい

のに常連さんが来ていて寝付けません(^言^)ハヨカエリヤー

いかん。5時起きしたかったけど多分、いや絶対無理や。8時くらいまで爆睡して仕舞いそうです。

4時には眠れると信じています。頭痛ちゃんがランチャーぶっぱなしてる〜吐き気弾がびゅんびゅん飛んでる〜

頭痛と(後頭部からの)吐き気ってどっちがマシなんでしょうか。

どちらか取り除いてあげるって言われたら。。。

ん〜(´з`)

今は、頭痛が要らないかなぁ。

いや、やっぱり吐き気が。

………どっちも居なくなる素振りはありませんけどね、へっ。


うをを耳鳴りくんまで来ちゃったヨー呼んでないヨー高音ボイス発揮して要らんヨー


あ あ あ でも、睡魔さんが遣る気見せ始めましたよ

頑張れ頑張れすーいまさんっ
負けるな負けるなすーいまさんっ


††††


添付は兄様ですがちょん切れているので雑記カテゴリで。


【コメント:0
|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -