∴ だいすきのどきどき







ジャックくんと隣になって私は毎日が幸せだった。まだ気になる程度なんだけど、こんなかっこいい人が隣になるなんて私って本当に運がいい。やっぱりかっこいい人が近くにいると心臓がうるさいわけで、席が隣になって結構経つのに私はまだぎこちなかった。そんな私にきっとジャックくんは、なんだこいつ、みたいなことを思ってるんだろうな。ジャックくんはモテるから私のことなんて眼中に無さそうだもん。



「…はぁ」

「?どしたのなまえさん、溜め息なんかついちゃって」

「え!?いや、じゅ、授業つまらないなって」

「へぇー!なまえさんでも授業つまらないとか思うんだねぇ、てっきり勉強好きだと思ってた」

「勉強は好きじゃないよ」

「………じゃあ、僕のことは?」

「……えぇぇっ!?」

「…なまえ、何かあったのか」

「!い、いえ、すみません、何にもないです…」



ななな何言ってんのこの人!びっくりしたよ!びっくりして声上げちゃったよ!クラサメ先生に怒られちゃったよ!ジャックくんに笑われちゃったし、もしかしてからかったの?私のこのドキドキどうしてくれんの!



「ジャ、ジャックくんあのねぇ…!」

「あはは、冗談だよー。でもまさかそんな反応してくれるなんて思わなかったなぁ」

「ひ、ひどい…!」

「!ご、ごめん!なまえさんかわいくてつい…」

「か、かわ!?」

「………かわ、がどうかしたのかなまえ」

「いえ!すみません!」



この人はなんなんだ!そして私も過剰反応するなよ!いやでもだってかわいいなんて言われたこともなければ、こうして男の子にからかわれたこともない。こんな反応する私をジャックくんは面白がっているのか。だとしたら女慣れしすぎでしょ…!



「か、からかわないで」

「ごめん、ね。この通り!」

「うっ…」



ジャックくんは両手を合わせて私に頭を下げる。そんなことされたら許すしかなくなるじゃん…!ジャックくんってからかうところはイヤだけど……でもやっぱり他のところは好き、かもしれない。これが惚れた弱みってやつかぁ、なんか悔しい。私もジャックくんをいつかからかえるようになりたいな…今の仕返しで。






(あの反応、もしかしてまんざらじゃないってことだよなぁ…へへ、嬉しすぎてからかい過ぎちゃったー)
(なまえにきっとジャックって女慣れしてるなって思われてるぞ)
(えっ!?そんなまさかぁ)
(さっきケイトに愚痴ってたの聞きましたよ)
(げ…マジで…!?)





(2012/2/29)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -