2人でほのぼの40題

 name change top

二人分、買ってきたよ
君に出逢ってしまった
だいすきのどきどき
あなたも見てますか?
ちいさなおまじない
一緒に帰ろう
夜空の下で ←new
缶コーヒーと君のぬくもり
やるときはやりますよ
ゆっくりと恋してる
5分遅れの待ち合わせ
愛すれば愛するほど
この気持ちが聞こえたら
大好きだけど大嫌い!
ごめん、もう一度言って?
ひとつだけの傘のした
君だけの僕でいたいから
かわいくて、かなしくて
僕だけが見ていた恋
嫌われたのかと思った
かけがえのない君へ/零式一周年企画作品
だからさ、ごめんね?
そろそろ気づいてよ
もう少し、一緒にいよう
ちっぽけなしあわせ
ひなたぼっこデート
泣き虫、もう笑った
「愛してる」を愛してる
恋人さんからお手紙ついた
キャンディ、食べる?
突然の雨とバスタオル
どきどきあくしゅ
だから、ひみつだってば
お姫さまおんぶ?
だって、大好きなんだもん
ぬいぐるみごっこ
僕が君を好きなわけ
ねぇ、こっち向いて?
ちいさくて、やさしいキス
手作りのチョコレート

(c)ひよこ屋

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -