ここにあるお話は過去のお話です。
ほのぼのとした作品もあれば死ネタも含まれる作品もありますので苦手な方はご遠慮ください。
死ネタには予め*の表記をつけさせて頂きます。ご了承ください。

時間軸はバラバラです。
夢主は本編の夢主ですが、話によってそれぞれ性格が違っています。優しい性格のときもあれば暗い性格のときもあり、素直なときもあれば捻くれているときもあります。

↑new ↓old


綺麗な緑色の光と小さな決意
素肌の温もり
思いと裏腹に
君に出会えてよかった。 SS
無常紅吹雪
恋を自覚した日
探して、見つけた
振り返った先に君はいない *
違う形の巡り合わせ *
ありがとう、世界
僕の秘密を君だけに
惹かれ合う魂
また君に出会いたい * SS
小さき頃の、恋の行方
多分きっと *
どうか笑わないで聞いてほしい。僕と君が紡ぐ未来の物語を。 *
自分の命と
貴重な休暇
悩める彼女のために 
自分を庇って死んだ者 *
いつかの最初の出会い
笑わない彼女と笑う彼 *