100 朱雀へ帰投
101 喜怒哀楽
102 議会と処分
103 シド暗殺容疑
104 自分にできること
104.5定期検診
105 体調
106 報告書
107 監視
107.5あの子のため
108 新しい制服
109 心配かけさせてばかりで
110 クラサメの覚悟
111 意外と相性が良かったり
112 抜け駆け禁止
113 友達ですよね!
114 エンラの恋
115 頼りにしてるよ
116 守銭奴というより炎の商売人
117 0組から見た二人
118 新たな蒼龍のルシ
119 うた
120 誰かのためにできること
120.5あいつはそんな奴じゃない
121 エイボン奪回作戦の前に
122 誰かの盾になれるなら
123 大切な人だから信じる
124 クラサメの願い
125 エイボン地方奪回作戦
126 エンラの活躍
127 9組には似合わない
128 ナギとエンラ
129 失わせない、守るから
129.5しょうがない奴
130 エイボン奪回作戦の終わり
131 止める権利なんてない
132 信じてくれる人と、そうでない人
133 誤魔化す
134 作戦内容
135 9組のモーグリ
136 頑張り屋さん
137 秘匿大軍神の歴史
137.5悪戯と様子
138 出会えてよかった
139 笑顔が見たいから
140 ダイヤの原石
141 助けてくれてありがとう
142 マキナがいない
143 信じて待ってるから
144 気の緩み
145 クラサメ隊長と0組
146 二人の行方
147 感謝の気持ち
148 ルシ・セツナの言葉
149 何を指すのか
150 二人の様子
151 話し合い
152 メロエ地方奪還作戦成功後
153 洞窟に向けて
154 ベスネル鍾乳洞
155 嫌な予感
155.5悔しい思い
156 フェイス大佐の蜂起 1
157 フェイス大佐の蜂起 2
158 フェイス大佐の蜂起 3
159 フェイス大佐の蜂起 4
160 縮まる距離
160.5愛しい存在 *J視点
161 微妙な判定
162 カヅサとクラサメ
163 ムツキと約束
164 今度は自分が守る
165 絶対帰ってこよう
165.5みんなで買い物
166 どうしようもない感情
167 残されるもの、残されたもの
168 プレゼント

第五章
目次