Re:)夜上さま
夜上様へ。


初めまして!
コメントありがとうございます!
連載を見ていただきジャック君のかっこよさを伝えられてとても嬉しく思います(・ω・*)
管理人の中でのジャック君はかっこかわいくを目指しておりますので…!
読み返して頂けるなんて書いた甲斐があり嬉しい限りです!

2日で40から99レベルですか…!素晴らしい愛ですね!(・ω・*)
ルシ風ジャック君を目指されるんですね、頑張ってください!
管理人は通信環境がないのでアルティマニアでしかルシ風ジャック君を拝めないのが残念でなりません…(´・ω・)
もう4周目とは…!
EDは何回見ても悲しいですよね…何回見ても慣れない気がします…。

本日はコメントをくださりありがとうございました!
これからも焦らしながらマイペースに更新を頑張りたいと思います(*^^*)
またのお越しをお待ちしております。
拍手・コメントありがとうございました(・ω・*)


back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -