Re:)はむまるさま
はむまる様へ。

こんにちは。
最終章、どうでしょうか?(´・ω・`)
あの赤い床のところですか…あそこもめんどくさいですよね^^;
攻略サイトなんかは魔法が早いとか書いてありましたが、私はジャックでごり押しでした。
レベルがジャックだけずば抜けて高かったからか、物理攻撃でも結構効いたのでよかったんですが…。
今回のラストダンジョンは全員のレベル平均で相手もこちらに合わせてのレベルなので、みんな平等だと少し難しいかもしれないですね…。
私は赤い床でダメージ受けたらアイテムで回復してました。味方にケアルつけても必ず回復してくれるわけじゃないですから(´・ω・)

ラストダンジョンは結構長い道のりなので、根気が必要ですね(´・ω・`)
一旦休憩してまた頑張ってください!
クリアしたら達成感と0組の最後に涙腺崩壊が待っていますので…!(´;ω;`)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -