更新 | ナノ




1217
2014/12/17 01:21

トレイとトレーニング勝負でまけたら罰ゲーム、というリクエストでしたが、罰ゲームとは程遠いかもしれません…そしてまただらだらと長くなり申し訳ないです…。
トレイは然りげ無く告白してきそうなイメージです、私の中ではですけど!
そして告白するからには先のことを見据えた上で、と言う感じです。告白というか一種のプロポーズですね…というかリクエスト内容から逸れてしまってすみませんでした…!
ねこさまが少しでも楽しんで頂けると幸いです!

さて、リクエストに参加してくださり、また読んでくださった方もありがとうございました。
これにて企画は終了致しますが、また機会があったら是非やりたいと思います。
企画に参加してくださった方はもちろん、閲覧してくださった方も、企画にお付き合いくださりありがとうございました!

comment (0)