更新 | ナノ




1122
2014/11/22 00:16

レインさまのリクエスト、シュユ卿でした!初めて書いたのですが、如何でしょうか…リクエストに添えられていないような気がしないでもない…申し訳ないです。
大人しい夢主に一目惚れするというリクエストだったのですが、時間軸を零式本編でとのリクエストでしたので、シュユ卿ルシにさせてもらいました。
ルシは人間の感情や意思がないのでどう絡ませようか悩んだ挙句、一目惚れ?何それおいしいの?状態でしてもう本当に土下座です……!すみません、本当にすみません…!
でもあのお話の続き、書いてみたいです。ルシなので感情はないけど、心の中で少しでも彼女の存在があるシュユ卿……妄想広がります。
素敵なリクエストでしたのに、あんな作品になってしまい申し訳ございません。
レインさまが少しでも楽しんで頂けると幸いです…!
リクエストありがとうございました!
comment (0)