気ままに更新!
(newに書きません)
基本下ネタギャグ変態




2010/07/08 タイタニック(マルコ)
 
『マルコ!早く!』
「‥何やってんだよい」
『早くってばマルコ!』
「あ、親父ー」
『マルコォォォォォ!!』

ドボォーン

(船首で腕広げてアイツ何やってたんだ)
(風になりたかったのさ)
(海の藻屑になっちまったな)




2010/07/07 ごめんなさい(キッド)
 
『お頭お頭お頭っ!』
「るっせェなァ!なんだよ!」
『ごめんなさい!』
「あ?お前まさか、また船壊したんじゃ」
『あたしキラーと寝ちゃった!』
「っ!?」
『あ、やらしい意味じゃなくて一緒に甲板で昼寝しちゃっただけ』
「紛らわしいこと言うんじゃねェ!それにわざわざ俺に報告する必要ねェだろ」
『え?だってキラーは』
「あ?」
『お頭の女でしょ?』

(待て、キラーは男だ)
(わかってるわよ!でもお頭とキラーは出来てんでしょ?)
(てめェ海に沈めんぞ)




2010/07/07 火難の相(ホーキンス)
 
「おい貴様」
『はい?あたしのこと?』
「火に気をつけろ」
『はいぃ?』
「火難の相が出ている」
『避難?どんな相だろ?』

(あ、エース隊長!ってなんで逃げるんですか!)
(火拳っ!!)
(ぎゃあああああ!)




2010/07/06 ビーエル(キラー)
 
『キラーの素顔ってどんな?』
「さァな」
『お頭には見したことあんでしょ?』
「まァな」
『それってやっぱベッドで?』
「‥は?」
『できてんでしょ?キラーとお頭って』
「待て待て待て」

(それは誤解だ)
(えー所謂BLかと思って期待したのにー)
(どんな期待してんだド変態)




2010/07/06 お任せください(センゴク)
 
『センゴク元帥!この任務あたしにお任せください』
「やれるのか、お前に」
『やれるじゃないです、やるんです』
「わかった。お前に任せよう」
『はい!必ずや“海賊狩り”のゾロの貞操‥首を頂いてきます』
「待て。やっぱりお前じゃ駄目だ」
『何故です!あたしならロロノアの貞操‥首を奪えます』
「絶対行かせんぞ」

(センゴク元帥ー)
(駄目なもんは駄目だ)
(奪わせてくださいロロノアの貞操を)
(本性を現しよったな、この変態バカ娘が)




2010/07/06 お父様(白ひげ)
 
『お父様』
「なんだ、改まって」
『お願いがあります』
「グラララ、いいぞ。言ってみろ」
『マルコをお嫁にください』
「‥は?」
『あたしならマルコをあんあん言わせることができます』
「‥逆じゃねェのか?」
『いいえ。あたしがマルコを襲うんです』
「‥好きにしろ」

(親父!何勝手なこと言ってんだい!)
(マルコォォォォォ!!)
(どこ触ってんだい!バカ野郎ーっ!)




2010/07/06 病気?(チョッパー)
 
『あたし病気かもしれない』
「どっか悪いのか?おれ医者だから診てやるよ!」
『ありがとう。あのね‥あたし、ゾロを見るとムラムラするの』
「‥え?」
『それになんか、こう‥呼吸が荒くなって‥』
「‥」
『今も、ほら‥はあはあ』
「‥それ、おれには治せねェや」

(ゾロー!!)
(なんだ、チョッパー?)
(ゾロー!!抱かせろー!!)
(チョッパーてめェ!買収されやがったな!)
(おれは医者だ!苦しんでんのに見捨てらんねェ)
(ゾローっ!!)
(うおおおおおおっ!)




2010/07/06 ポロッポー(ルッチ)

 
『ポロッポー』
「‥何してる」
『あたしはハトです』
「‥」
『さァあたしをルッチの肩に乗せなさい。あわよくばそのままベッドイ「剃」

シュ

『逃げられたーっ!!』

(カリファ!ルッチ知らない?)
(さっき風呂場に居たわよ)
(生着替えーっ!!!)
(‥大変ね、ルッチも)




2010/07/06 バラバラ(バギー)
 
『バギー船長!』
「うおっ!?」

ズバッ(首と体を切断)

『よし!』
「なっ何すんだっ!」

ぐるぐる(体をマストに縛る)

『さァバギー船長!』
「なっ!?」
『誓いのキスを‥』
「やーめーろーっ!」

(アルビダ姐さん!バギー船長に噛みつかれました!)
(あんた駄目だね。もっと押さえつけなきゃ)
(余計なこと教えてんじゃねェ!アルビダァァァア!!)




2010/07/06 腹の虫(モリア?)
 
キシシシシシシ!

「えっ!?モリア!?」
「どこだどこだ!」

キシシシシシシ!

『あ、ごめん。あたしのお腹の音だ』

(紛らわしんじゃー!!)
(謝んなさい!)
(わ!ウソップ!ナミ!何すんのよ!)





|





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -