デザインいじってた
今日は休日だけれども、持ち帰りの仕事をしなければならなくて、でもしたくなくて、
「そうだ!アニメをBGMにしよう!」と、デュラ結の9話からラストまでを見ながら仕事しました。
基本的に頭を使わない作業しか持って帰らないので問題はないんだけど、デュラ結が面白すぎて見入っちゃって仕事にならず。
しまったしまった言いながら、デュララジを聴きながら仕事をしよう!
と頭を切り替えてみたんだけど、仕事自体をしたくないのでやっぱり仕事にならず(笑)

結局、サイトのデザインちょっとだけいじろう、これが終わったら仕事しよう!

つーことで今に至ったのである。


テスト前の中学生ですね。完全にね。



で、異世界のTOPページをいじって、インデックスをいじって終わりでございます。
仕事、する。
2016/03/28 15:25
>>blog
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -