7/9 はじめまして〜の方
はじめまして!拍手ありがとうございましたー!&誤字教えて下さってありがとうございましたー!!!!(^////^;)ヒィ恥ずかしい!ww
キとニが違うだけでここまで意味が変わってくるとはおそろしいですね!
何度か読み返してて全く気付かなかった自分を殴りたいですほわわわわっ><

あとあと、楽しみにしていますっておっしゃって下さってありがとございます!
私も異世界もの、特にトリップ異世界ものが大好きで、我慢できずに書き始めてしまいました。
トリップの何にこんなに心躍るのか・・・!
獣人やらって、ちょっとケモナーチックな表現とか今後出てくるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです^//^

ありがとうございましたヽ( ´∀`)ノ
2013/07/10 21:13
>>blog
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -