長編UP
昨日更新履歴に書いたけれども、とりあえず長編を差し替えました。
とりあえず今日は7ページ。
読み返してから上げるので、1週間に5・6ページずつになると思いますが、4月中には今書いているところまでを上げるのが目標(約30ページくらいしかないけれども)
北条の方もどうにかしたい・・・。

あと、小説ページもシンプルすぎるのでもう少しいじりたい。
いじりたいけど時間があるかな。
いじるよりも先に小説の続きを上げた方がいいとは思うだけど、自分の好きなデザインにするとやる気が上がるんですよね。
無駄にサイトにログインしてみたりしちゃうww
結局何も変わらないからログインするだけですぐログアウトするんだけど、自分のサイトに足を運ぶということはそれだけやる気が上がってるってことなんですよね。
足を運ばなくなったらそれこそもう放置なので、見る癖をつけるのって大事だと思うの。

おかげで2013年にこのサイトのページを作ったのに、3年間も放置だもんね〜ダメ人間。

でも今とてもやる気が上がってるので、このやる気がしぼまないうちにできるところまでやろうと思います^^;へへ

もうここがmemo状態だなぁ。memoと統合しようかしら
2016/03/23 20:59
>>blog
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -