改装+
改装というほどでもないけど、クッションページ作成しました。
で、今週から書き進めてた長編をアップしていきます。
それにともなって、今まで置いてた長編を一旦削除します。

だいぶ更新止まってた一つの理由が、見切り発車すぎてどうしても話がつづかなくなったというか、キャラがブレブレで書けなかったのが原因の一つでして、
話の流れ、キャラの性格が少々変わってしまうけれども、このまま放置するよりはマシだと思って書き直しに踏み切った次第です。

だいぶ久しぶりに載せてたものを読み返したらあまりにひどくて凹んだので、北條学園もそのうちさげます。
そしていつになるかわからないけど書きなおそうと決意しましたまる
2016/03/22 23:38
>>blog
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -