1108 02:23

蚊さん>>拍手ありがとうございました!

タイさんは実は以前より素敵だな〜と一目惚れし、いつかお借りしたいと思っていたのでこの機会にお借りできてとっても嬉しかったです!沢山お褒めのお言葉頂けまして恐縮です///タイさんのお美しさは本当に輝くばかりなので少しでも表現できていましたらと・・・!優しい中にも強さがあるタイさん大好きです^^*そして次はぜひナマラさんもお借りさせてください((└(:3」┌)┘))
こちらの描き合いはいつでも大丈夫ですので、蚊さんのペースでお描き頂ければと思います!この度は描かせて頂きありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -