すごろくの記録 - 3
アベル「じゃあ、やるか…」
サンチョ「6でございますね…」
アベル「サンチョはこっちで穴だったから、こっちだな…よっと!」
ビアンカ「アベル…そっちは…」
アベル「危ない危ない、1つ次は穴だよ…はうっ!」
サンチョ「アベル坊ちゃん、、どうなさいましたか!?」
アベル「5連穴…!?」
サンチョ「………穴、穴、穴、穴、穴…」
ビアンカ「クリア出来るわけないじゃない!」
アベル「6、6、6、6出ろ〜〜!」
サンチョ「坊ちゃん…まるで子供ですね…」
アベル「とりゃあっ!」

……………………………

アベル「…1…っ!」
ビアンカ「さ、潔く落ちなさい」
アベル「嫌だ…僕はここから動くもんか…!」
ビアンカ「さっさと…落ちなさいよっ!」
アベル「ギャーー!!」




サンチョ「アベル坊ちゃんはその後、ビアンカ様に…いえ、何でもありませんぞ…。」
ビアンカ「って言うか、結局誰が勝ったのよ…」


end
prev * 239/243 * next
+bookmark
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -