その時が来るまで - 3
泣いてる顔を見られたくなくて、わたしは彼の胸に顔を埋めた。



―――泣いてる場合じゃない。



わたしが、彼を守らなきゃならないのに。



これじゃ、わたしが彼に守られてる。



―――でも、素直に嬉しかった。



その時、彼の両腕がゆっくりと離れた。

「…そろそろ帰らなくちゃ」
「あっ…」
「…大丈夫、ぼくはどこにも行かないよ。ずっとシンシアのそばにいる」
「ソロ…ありがと…」
「じゃあね、また明日。…おやすみ、シンシア」

立ち上がった彼の顔は、もう昔みたいに気弱な少年じゃなかった。

だから、その時は不思議と安心できて、わたしは「ソロ…おやすみ!」って返せた。

そして、その背中が見えなくなるまでずっと目で追いかけて、強く誓った。



―――わたしは、彼を守ってみせる。



絶対に、守ってみせる。



「その時」が…来るまで―――。
prev * 107/243 * next
+bookmark
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -