Profile:Annail
【G-No.169】
アネイル=ハンティア
(Annail=Huntia)

性別:女
年齢:25歳
身長:170cm
体重:49kg
出身地:バハラタ
愛称:アネイル、ねーさん
一人称:アタシ
職業:盗賊
初期階級:Purple(6)

(詳細)
その筋ではなかなかに名の知れた女盗賊。露出度の高い軽装、銀髪、そして年齢から、ギルド内では「姉御」なんて呼ばれることもしばしば。
貧しい家庭で育ち、父母と共に10人以上の弟妹の面倒を見ていた。
貧しいながらも全うな生き方を貫く両親とは違って、それでは家計が回らないと、家族を養うために仕方なく盗賊になった。そのことを彼らに言い出せず、ずっと隠している。ある時それに耐え切れなくなり、出稼ぎに行ってくると告げてギルドにやってくる。
自分では何も努力せずにのほほんと生きている人間が大嫌い。なかなかキツい性格をしており、近寄りがたい雰囲気を放っている。
ほとんど知られていないが、受けた依頼は例外なく全て完遂し、受け取る報酬は全額家に送っている。そのため、加入時期の割にハイランカーとなっている。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -