Profile:Celen
【G-No.173】
セレン=ガレイア
(Celen=Guareia)

性別:男
年齢:21歳
身長:192cm
体重:63kg
出身地:ルプガナ
愛称:セレン、シーくん
一人称:僕
職業:商人
初期階級:Orange(3)

(詳細)
特に何の取り柄もなく目立たない平凡な商人。交易商人の家に生まれ、幼い頃から世界各地を転々としてきた。そのため、故郷と言える故郷が無く、出身地のルプガナさえも記憶は朧気である。また滞在期間の短さから、どの街がどの街かということをあまり覚えていない。
かなりの長身痩せ型であり、「話すと首が痛い」と愚痴る者も出るほど。成人もしたしいい頃合だと、自ら家を離れポルトガのギルドを目指す。ところが勘違いでアリアハン行きの船に乗り、着いた場所をずっとポルトガだと思っていた。
専ら雑用係としてこき使われ、ティマリールには名前のスペルを間違われる、リーゼと並んでかわいそうな人。
しかし胸に秘める思いは強く、「いつかは」と世界一の商人になることを夢見て日々を生きる、強かな心の持ち主。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -