Afterword
あとがき

長らくお待たせ致しました。お待ち下さった3週間という時間には明らかに見合わないページ数で、申し訳なく思います。
「諦めないこと」がテーマの本章では、「諦めずに挑戦し続けることで、道が開ける」ということをお伝えしたかったのですが…どうも伝わりづらいようで…。
気を取り直して、次章では放置されているキースたちの動向も合わせて展開させていこうと思います。またしばらくお待ち頂くことになるかと思いますが、鋭意執筆をしてまいりますので、よろしくお願い致します。


次章予告

キースたちとザルグの戦いの行方はどうなったのか?その全てが明らかになる。
そして、戦士たちはいよいよバラモス城跡へと潜入する。そこには、彼らの想像通りの結果が待っていたのだろうか―――。

次章「33章・集いし戦士」
お楽しみに!

2009/6/29
管理人:冒険者
bookmarkprev 513/646 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -