Afterword
あとがき

よくよく考えてみたら、この章は作中の時間で6時間足らずのお話なんですね…。かなりゆっくりと進んだ1章でした。
さて、1章でもいくつかの疑問が浮かび上がりました。ユリスを呼び出したアーロン、そして訓練を抜け出したアリュード。この先の物語、全くあらすじは決まっておりませんが、少しでも楽しんで頂けるように頑張って書いていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!


次章予告

毎日訓練を抜け出すアリュード。アルムはその真相を探るべく、驚きの行動に出る。果たして、アリュードの行動を突き止められるのか?そして、アリュードは訓練に出るようになるのか?

次章「2章・意外な特技」
お楽しみに!

2008/5/6
管理人:冒険者
bookmarkprev 39/646 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -