Afterword
あとがき

教習所での生活と言いますか…教習所が元の舞台になるのもそろそろ終わりに近づいてきたように思います。
本章では、先生たち5人の最後の仕事について触れてみました。最終試験、そして最終実習…後者はまだではありますが。
そして、行方不明だったロエンの発見。多くは語らなかった彼が今後のストーリー展開に関わっていることくらいは、明かしてもいいですよね。
さて、次章でいよいよ最終実習を行います…が、期待はしない方がいいと思います。正直「何だそれ?」ですよ(苦笑)


次章予告

ロエンを苦しめる黒幕とは誰なのか?そんな思いを抱えたまま、教習所ではついに最終実習が始まる。
しかし、アーロンから聞かされたその実習の意外な内容とは…?

次章「20章・新たな旅へ」
お楽しみに!

2008/12/16
管理人:冒険者
bookmarkprev 306/646 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -