Afterword
あとがき

本章のメインは2人の喧嘩のはずだったんですが…どうにも前半、前章の話を引っ張りすぎたせいで、2人の喧嘩話はかなり短いものになってしまいました。
ですが、この短い数ページの中でも、ノイルとルージャの気持ち、行動を表現できたかな、と思っていますので、章全体としては納得のいくものになりました。
さて、お気づきの方も多いでしょうが、この物語は今のところ、各章で生徒1人か2人をクローズアップして書いております(アルムは除きますが)。次章はアンナに目を向けますが、この生徒シリーズ(?)が終わった後、本作がどう展開するのか、それも含めて読み進めて頂ければと思います。


次章予告

突然決まった、ラダトームへの遠足。普段の訓練を忘れて、つかの間の休息を楽しむアルムたち。しかし、アンナだけは、どこか暗い表情をしていた。果たしてその理由とは…?

次章「11章・神の踊り手」
お楽しみに!

2008/8/8
管理人:冒険者
bookmarkprev 170/646 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -