Afterword
あとがき


この章は、特に書くべきことが見つかりません。私自身、書きながら興奮しまして、書いている間の思いがはっきりと思い出せないんです。
それでも言えることは、キースたちの長い旅は、これで終わったんだ、ということです。しかしながら、この激しい戦いで失われたものもあります。それらは全て、最終章へと繋がっていきます。
一年以上に渡って書き続けてきたこの物語も、いよいよ次で終わりを迎えます。最後まで、キースたちを見守ってやって下されば、嬉しい限りです。


最終章予告

全てが終わった……その思いを持ちながらも、笑顔になれないキースたち。その時、信じられないことが起こる。
終わりを告げたキースの長い旅、仲間たちは何を思うのか?
第1編、ついに完結!

次章「最終章・大切なもの」
お楽しみに!

2008/4/4
管理人:冒険者
(2017.02.20 修正)
bookmarkprev 454/489 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -