Afterword
あとがき


この章では、二組の意外な敵を取り上げました。
まず子供の兄妹、セルとルイ。そして、久しぶりに登場しました、盗賊キット。

なぜこのタイミングでキットが登場したのか? それは、今後の戦闘スタイルを新しくするためです。
回復役がいないままでは、戦闘がワンパターンになってしまいます。それではどんな強敵との戦いでも新鮮味が無いですし、戦闘の展開が読めてしまいますから、何とか……と考えた結果、キットを登場させよう、と思いついたわけです。

そして、セルとルイですが、彼らは使い捨てキャラではありません。ちゃんと今後のストーリーに絡んできます。


次章予告

新たな仲間キットを加えて勢いづくキースたち。いよいよ暴かれてゆく魔王軍の実体、次なる強敵は!?

次章「26章・屋敷の戦い」
お楽しみに!

2007/12/17
管理人:冒険者
(2017.01.07 修正)
bookmarkprev 283/489 next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -