おこちゃま合戦(クロ+ガン+パン)

2009/12/29 20:42

クロノア「船〜!」

ガンツ「ディープワンで十分だ!」

クロノア「ぜぇっったい船のが速いね!ねぇパンゴ!」

パンゴ「まァ…向こうまで渡るだけなら船が速いかなあ」

ガンツ「ただ向こうまで渡るなんてもったいねぇよ!海底でアイテム集めながらの方がいいよな?おっさん」

パンゴ「それも一理あるのう」

クロノア「まあそれも別にいいんだけどさ。ガンツはただ船に乗りたくないだけだよね?」

ガンツ「う…」

クロノア「そーだよねー。船乗ったら…」

ガンツ「あん?良く見りゃ向こう岸まであんま距離ねーじゃねぇか。これなら泳いでも行けるよなオッサン」

パンゴ「泳げない距離じゃないの」

ガンツ「だとよ?クロノア」

クロノア「ひ、酷いよガンツ!ボクが泳げないのしってるだろ!?」

ガンツ「おめーだってさっきオレが船……なの知ってて言ったろ?」

クロノア「だから、船のが速いじゃん」

ガンツ「ハッ、おこちゃまが」

クロノア「ガンツだっておこちゃまじゃんか!」

ガンツ「いいや、お前だけがおこちゃまだ!この間お子様ランチがっつり食ってたろ」

クロノア「いいじゃん!好きなんだから!!ガンツだってコーヒーにこっそりミルク入れて飲んでたじゃん!」

ガンツ「お前は角砂糖5個くらい入れてただろ?みてるだけで吐き気がしたぜ」

クロノア「なにをー!」



パンゴ「…どっちもお子様だのう…」














*********
クロノア→12歳
ガンツ→15歳
パンゴ→30〜40歳

だと思ってます。最後辺り言い訳が苦しいですね(^^)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -