ある寒い雪の日(クロ+ガン)

2009/12/20 12:09

クロノア「あーさむい。うーさむい。ガンツー、何とかしてよー」

ガンツ「ガキならガキらしく外で遊んでこいよ」

クロノア「無理無理!だってみてみなよ凄い吹雪だよ!?凍え死んじゃうよ!」

ガンツ「うるせーな!男ならぐずぐず言ってないで迷わず飛び出せ!」

クロノア「やだ」

ガンツ「…ヒーローってもんはな、雨がふろうと風が吹こうと雪が降ろうと駆け回ってるもんだぜ?」

クロノア「よーし!ガンツ、ゴーグル貸して!」

ガンツ「(アホか)…しょーがねえ、ほら。濡らすなよ?」

クロノア「無茶言うない!」









***3分後***









クロノア「さ、む、いいいい〜」

ガンツ「早えなおい」

クロノア「…花畑にじっちゃんが見える…」

ガンツ「Σ勝手にじーさん殺すんじゃねえよ!」











**********
どっちもボケツッコミ\(^O^)/
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -