ちりがみファイヤー(クロ+ガン)

2009/12/07 01:46

クロノア「ねーガンツ、『ちりがみファイヤー』ってどう使うのかな?」

ガンツ「あ?あんなもんどーするんだよ」

クロノア「あの時はいらないって言ったけどさ…あれを習得すれば、いつでも鼻がかめるんだよ!?すっごいじゃん!」

ガンツ「ガキか。アホらし…そんなに鼻かみてぇんならちりがみもって歩け」

クロノア「あるよ!でもさ、流石に水中じゃかめないし」

ガンツ「ディープワンなんだから問題ないだろ?」

クロノア「う…ほら、ちりがみ無くなったら…」

ガンツ「いっぱい持って歩け」

クロノア「えーと…荷物かさばるじゃん!」

ガンツ「知るか!そんなに欲しいんならカラルに頼んで連れてってもらえ!」

クロノア「え、だってさ…あれってガンツ専用の技じゃ…」

ガンツ「何が悲しくていつでも鼻かめるなんて技を自ら習得しなくちゃならねぇんだよ!!」


*********

絶対あれ使い道あると思う(笑)因みに柊は欲しいです(*´∀`)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -