アミカルズのVD

2011/02/14 10:06






レイン「今日はバレンタインだね」

エル「今年も来たかー。フェイト去年いっぱい貰ってたよね」

フェイト「そうだったか?」

レイン「あー、ワザと救助依頼出して助けにきてもらって、お礼にチョコをプレゼントする老若男女いたねえ」

エル「男は余計だからね」

フェイト「…あったが」

エル「え゛」



レイン「……レオ、さっきから何も喋らないけど、大丈夫?」

レオ「…お前には関係ない…ずずっ」

エル「Σえちょ、何で泣いてんの!?大丈夫?」

レオ「…ずっ……お嬢にぶたれた…フラれた…」

エル「(…付き合ってたっけ?)」

レイン「ホントだ。ほっぺに手形ついてる」

フェイト「ほら、ハンカチ」

レオ「……ちっ…ありがとよ」

エル「お嬢て…ココかあ。何かあった?」

レオ「朝、お嬢とバレンタインの話してたんだ。それで、お嬢が『皆さんにチョコを用意しなくちゃいけませんね』って言ってて」

レイン「あ、だからココいないのか」

フェイト「しかし、それだけでココが怒ったのか?」

レオ「最後まで聞けよ。で、オレが『優しいんだな』って言って」

エル「…言って?」

レオ「で、『オレはチョコよりお前が欲し「そりゃあぶたれるよ」

レオ「なんでだ!?」

エル「当たり前でしょ!」

レイン「なんで?」

エル「増えたし」

フェイト「まあ…ココの性格を考えると、ぶつな」

エル「フェイトは分かってくれて良かったよ。とりあえず、口説かなければぶたれないかと」

レオ「へ?口説いてなんかないぜ?」

フェイト「(無意識なのか…)」

エル「(無意識に口説いてたんだ…)」

レイン「ねえ、だからなんで?」

エル「後でね」




************



ココ「皆さん今日はバレンタインなので、チョコあげますよー。はい、エルさん」

エル「ありがと。」

ココ「レインさん」

レイン「やった♪楽しみにしてたんだー」

ココ「フェイトさん」

フェイト「…ありがたく頂こう」



ココ「……はい、仏頂面さん」

レオ「………!え、」

ココ「何びっくりしてるんですか。………さっきはぶってしまってすみませんでした」

レオ「あ………おじょ……っココォォォォォォォ!」がばっ


ココ「調子に乗るなー!」

ばっちーん!







エル「あーあ、レオはあれがいけないんだよねー」

フェイト「おとなしく受け取ればいいのにな」

レイン「ね、だからなんで?」

エル「まだわからないか」








******
はい、バレンタインネタやってみました。レオはどうも直球すぎてココは内心困ってますね

レインは相変わらずの鈍さです(笑)分かれし(^^^^)


それでは、良いバレンタインを。私は自分で買って自分で消化します(笑)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -