暴走。

2011/02/11 17:33


心金メンバーでお送りします\(^O^)/




*****

白い空 白い雪


こんなロマンチックな日には…






フランソワ「海にいきますわよ!」

リープ「お前馬鹿か!?ドラゴン飛行の癖に自殺行為!?」

フランソワ「海は凍ってないから大丈夫!」

リープ「……(唖然)」



クロ「…おい、そこの」

カコ「なんすか?あたしにはちゃんとカコって名前が…」

クロ「……何を考えてるんだ?あいつ」

カコ「あー…理由は知ってるけど言いたくない。以上」

クロ「なっ…」

フランソワ「海ー!海に行きたいですわあああ!」

てん「おおお落ち着けラン。今冬、リングマも冬眠しちまう冬だ。お前はなんで極寒の海になんか行きたいんだ?」

さみだれ「某も気になっていた。何故リングマは何も食せず何ヶ月も土の中に眠ることができるのか」

リープ「お前ちょっと黙ってくれ」

さみだれ「何故なのだ…?」

てん「…で?なんでだ?」

フランソワ「それはですわねぇ…」

カコ「ラン、ちょま」





「ズバリ!萌ですわ!」






リープ「………は?」


クロ「………(くだらん)」


さみだれ「…(もえ…?造語か…?)」


てん「…………」←うすうすそんな気がしてた


カコ「………(;´□`)」




フランソワ「冬!これほど憎たらしい季節はありませんわ!私は皆の麗しい肌を海dもごっ」

カコ「はいはい分かったからちょっと自重しよ!ね!?」

フランソワ「ふんもげもがあああああ!」ぶんっ←投げた


カコ「ちょっとおおおおおぉぉぉぉぉぉぁぁぁ!?まってあたしまだお星様希望じゃないんですけどぉぉぉ!?」

リープ「Σカコォォォ!?」

さみだれ「某に任せろ…ぬっ!?」


Σガッ

ズザァァァァァァ


しーん…


リープ「Σさみだれ!?」

カコ「顔面スライディング痛!」

クロ「……(飛ばされながらもツッコミはちゃんとするんだな)」

てん「しょうがない、俺がカコを助けよう」

リープ「鈍足だろお前!ち、間に合うのはオレしかいな…」

ふわっ

カコ「……おお?」

スズラン「…全く、見てられないわねー」

てん「…スズ。(こいつ気配消して傍観してたな…)」

リープ「すっ…スズ姉…//」



ストッ


カコ「ありがとうスズ姉!死ぬかと思ったよ…」

ラン「みんなで、海に、行くのですわー!」

カコ「…まだ言ってる」


つかつかつか


てん「…スズ?」


スズラン「ラン、聞いて」

フランソワ「な、なんでしょう?」



カコ「(おお、ランが怯んだ)」

リープ「(流石スズ姉…//)」

てん「(あーあ、スズの説教はなげーぞ)」

クロ「…」



スズラン「今は…」

ラン「い、いまは…?」


カコ「(言ったれー!)」









「低露出の時代よ!!!」







みんな「…………(;^∨^)ん?」





フランソワ「……(ハッ)…低露出……今流行り…ぶつぶつ」

スズラン「だから、海なんて行かなくて大丈夫、ね?」

フランソワ「そうですわね……どこかに行かなくても、服を変えなくても萌補給…ふふっ…ふふふ」

おーっほっほっほっほっほっ!




てん「…不気味な笑い声を残して消え去ったな…」

スズラン「ふう。なんとか丸く収まったわね」

リープ「さすがスズ姉、ランが流行りものに弱いところを利用したんだねっ//」

カコ「(相変わらずスズ姉の前では態度変わるながきんちょ…。)しかし、スズ姉の口から低露出という言葉が出てくるとは」

スズラン「まあ出任せだけど…流行ってるの?」

カコ「あ、あたしに聞かないでくださいよ!多分…流行ってる…?」

てん「俺に聞かれても…なあ?」

リープ「オレを見るなよ!…どう思う?クロ兄」

クロ「……(人選違うだろ)」←後ろ振り向き


……


クロ「………生きてるのかあいつ」


リープ「…ん?あ!さみだれ!!大丈夫か!?」

さみだれ「……何故なのだ…リングマは…」


がくっ



リープ「Σさみだれえええ!」

カコ「(Σまだリングマ引きずってたんだ!?)」

スズラン「あら…ポケセンまで運んで貰わないといけないわね」

クロ「…(哀れな)」

てん「…(後でちゃんと教えてやろう)」













おしまい(笑)





******

長くなりましたが私が低露出大好きです←
+チラリズムだともっとおいしい(´Д`)

ランにはもっと暴走して貰おう(笑)さみだれの設定上げてないもがもが
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -