覗くな危険(心金)

2010/12/05 18:10

スズラン「こらクロ!みんなといるときくらいにっこり笑いなさい!」

クロ「…………そんなもの、必要ない」

スズラン「口答えしないで、笑いなさいこんな風にいいい」

クロ「ひへへへ(いててて)!ひゃひひははんは(なにしやがんだ)!」

スズラン「天罰よ。あら、愉快な顔になったじゃない?」

クロ「……………………」

*************




リープ「…やっぱり、俺が入る隙…ないなあ…。仕方ないよ、二人はずっと一緒だったからな……ずっと、……っ」




****************

フランソワ「なんて健気なリープ……っ!ギャップ萌ですわあああああ」

カコ「ちょ、鼻血出てますって。てか、いいのかなこんな覗き見なんて…」

フランソワ「分かってないですわねえ。普段皆をまとめてくれる一番幼いリープの想いを、誰かが理解してあげなくてはなりませんのよ?」

カコ「ラン………。



…鼻血抑えながら言われてもなあ…」

フランソワ「おほほ、あらいけない。ちょっとくらくらしてきましたわ〜」

カコ「あたし、帰りますね」

フランソワ「待って!まだ観さt…見守ってる途中ですわ!」

カコ「観察って言いかけた!観察って!てか何で毎度毎度あたしを巻き込むんですか!趣味なら一人でやりなさいってええええ!」

フランソワ「しっ!声が大きいですわ!リープに気づかれたら…」




リープ「…オレがどうしたって?ラン」

フランソワ「お、ほほ…ごきげんよう、リープ…」

カコ「え、と…盗み聞きしてたのはこの人だけです」

フランソワ「あ、こらカコ!待ってリープ、これはその…」


リープ「…二人とも、あとで話があるんだけど」


「「…はい…(泣)」」









******

このあと、リープ得意の跳び蹴りが炸裂したとかなんとか(^^^^)



リープはスズ姉のことが大好き。でも、スズ姉はクロと幼なじみで、リープはなかなか想いを伝えられないようです。
クロはリープが二軍のリーダーになる前からずっと一緒だからリープはクロのことも大好き。だから余計スズ姉への想いは辛いものなのです。

スズ姉とクロとさみだれ以外はこのことを知ってたり。みんな心配に思ってる…はず←
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -