テスト(時探)

2010/12/05 18:06



アミカルズで家族パロをしてみます


網刈(アミカル)家です(笑)なんという一発変換

お父さん→フェイト
お母さん→ココ
お兄さん→レオ
上のおとうと→レイン
下のおとうと→エル

ちょっち長いです

**********



フェイト「さて、本日の家族会議の議題だが……レオ、例のものを出してくれ」

レオ「…はいよ」



ココ「こっ……これは…!」







エル「…紙?何枚かあるけど…なにこれ?」

レオ「ん?ああ、今日のテスト」

エル「Σえっ!?だって、真っ黒なやつとかあるよ!?」

レオ「あ、それは地理のやつ。黒く塗りつぶせって書いてあったからテスト時間いっぱいで塗りつぶしたんだ。あー、よくやったなあ俺いってええ!なにすんだよ親父!」

フェイト「アホかお前は。テスト用紙塗りつぶしてどうやって採点するんだよ」

ココ「あ、微かにですが…点数と思われる赤い文字が見えます!」

エル「先生頑張った!」

フェイト「何点だ?」

ココ「二点」

フェイト「部分点…だと…?」
エル「先生優しすぎるよ…!他の教科は?」

レオ「ん、これ数学」

ココ「ミミズがのたうち回ったような文字ですね…」

エル「読めないんだけど…」

フェイト「だが一点入ってるな。どれだ?」

レオ「へっへーん!よくみな!」

ココ「よくみなと言われましてもどこも読めな…ん?一カ所丸付いてますね」

エル「え?どれどれ?…ってこれ…」

ココ「網刈レオ…名前、ですよね。あ、コメントがかいてますよ」



『珍しく字が綺麗だったから一点あげます』


エル「先生勘違いしてない!?名前だからその無駄に綺麗な字!」

ココ「た、確かに綺麗!止め跳ね払いきっちりしてますね」

フェイト「関心してる場合か!学校に問い合わせるぞ。何を考えてるんだ教師は…!」


ぴっぽっぱっ

ぷるる…


ガチャッ


『はい、歩家中学です』

フェイト「1年A組網刈レオの父、フェイトです。すみませんが…」

『ペラップー、遊ぼー』

『しっ!今電話中ですよ!…すみません、続けてください』

フェイト「は、はあ…すみませんが、お話したいことがあるので担任の先生を…」

『ペラップってばー!』

『セカイイチあげますから少し静かにしてください!』

『わーい!』

『…大変失礼しました』

フェイト「お子さんですか?失礼ですが学校に連れてくるべきでは…」

『いえ、1年A組担任のプクリン先生です』

フェイト「……1年A組の?」

『ええ、1年A組の』

フェイト「…失礼します」

『え?あれ、フェイトさん?ちょ』


ツー、ツー…


ココ「どうでした?」

フェイト「…学校を変えたい…」

エル「一体何が」

レオ「〜♪」



*******



次の日





ガチャッ

レイン「ただいまー」

エル「おかえりレイン」

レイン「お兄ちゃんでしょ?」

エル「あ。なんか呼び捨てがしっくりきちゃうんだよね」

レイン「まあボクも何故かそうだけど…」

エル「そうだ、テスト帰ってきた?」

レイン「帰って来なかったよ?なんか再試って言われた」

エル「再試!?お父さん聞いたらなんていうかな…でもどうして?」

レイン「えーと、テスト用紙が謎の液体まみれで採点できないんだって」

エル「お父さん噴火するね」


******



レイン爆睡(笑)
レインとレオは絶対テスト苦手。レオは頭悪くないのに字汚いし真面目にテストしないと思う。レインは…悪いだろうな…(^^^^)エルはまあまあ

フェイトお父さんは頑固で冷静。ココお母さんはちょっとずれてます。


親方さまは先生やっちゃあかん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -