消えたレッドクラン2(ナムカプキャラ有)

2010/12/05 17:59


カサカサ…

マスヨ「ひろみちゃん!奴よ!」

ひろみ「ゴキブリ一匹に騒ぎすぎですって先輩…」

マスヨ「騒ぐわよ!全く、空族の船は不潔ねっ」

コブン「それ、トロンさまが聞いたら怒りますよ〜」

マスヨ「その時は逮捕してやるわよ!こっのちょこまかと…!波動銃ファイヤー!…あ」

ひろみ「クロノアくんが…!よけて!」

クロノア「へ?!わ、ビームジャノメっ!」


****


マスヨ「あ、あぶなかった…クロノアくん、大丈夫!?」

クロノア「うん…なんとか。ちょっとびっくりしたけど」

ひろみ「先輩がゴキブリ如きにレーザー砲撃つからですよー?」

マスヨ「ゴキブリって生命力高いじゃない?あれくらいやらないと死なないわよ」

クロノア「ゼッタイ炭になると思うんだけど…」

コブン「船内が黒こげになるかと思いました〜」

ひろみ「ごめんなさい二人とも…そういえばクロノアくん、どうしてこんなところに?」

クロノア「あ、そうだ。二人に聞きたいことがあって…ガンツのバイク見なかった?」

マスヨ「ガンツくんのバイク?ってあの赤いのよね…うーん、見た?ひろみちゃん」

ひろみ「見てませんねえ…バイク、どうかしたんですか?」

クロノア「いやあ、なんというか…ちょっとね…二人も知らないかあ」

コブン「そういえば、トロンさまが『バラしがいのあるのを見つけたわ』って、何だか大きくて赤いものを運んでましたよ〜」

クロノア「ほ、ほんと!?どこに運んでいったの!?」

コブン「こっちでーす。付いてきてくださーい」

クロノア「うん!あ、二人ともありがとう!またあとでね!」

ひろみ「あ、はーい」

マスヨ「……」

ひろみ「どうしました?先輩」

マスヨ「…トロンちゃんが運んでいったのって確か…」

ひろみ「………あ」













そのころのガンツ


ガンツ「見つけたぜジャンガァァ!」

ジャンガ「クソガキィ!?何でてめーがこんなところにいるんだよ!」

ガンツ「そんなこたぁどーでもいい!オレのバイクを返しやがれ!!」

ジャンガ「バイクぅ?しらねぇよそんなもん」

ガンツ「しらばっくれんじゃねー!ここでオヤジとバイクの仇をとってやらあ!」

ジャンガ「だから知らねーっつの!ったく、お子様は寝る時間だぜガンツ坊や!」

ガンツ「こんな状態で寝れるかクソ猫!ああ腹立つ!テメーをぶっ飛ばしてレッドクランを取り返すまで帰らねえからな!」

ジャンガ「キキ、しょうがねえな!よくわかんねーが遊びに付き合ってやるから有り難く思えよっ!」

ガンツ「けっ、遊びじゃねえっての!いくぜ!」

ジョーカー「ジャンガちゃーん、新しい仕事が…」


「「すっこんでなピエロ!」」

ズガン!

ざくっ!


アーレー

















****************

ジョーカーが(^^^^)ガンツVSジャンガ=不良対決にしかみえない罠
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -