これが日常(フィア+ミル+セル)

2010/04/25 11:35


フィア「ふあ…、今日もいい天気だねえ」

ミル「おべんとー持ってくれば良かったね」

フィア「んー…残念だけどオレンの実しかないよねえ?セル」

セル「そりゃあな…って、お前らよくこんな状況でくつろげるな」

フィア「階段降りたらモンスターハウスでしたー。なんてよくある事じゃんよー」

ミル「じゃんよー」

セル「…気楽に言うなよな。どうすんだよこれ」

フィア「うー。めんどくさいなあ…縛り玉と眠り玉くらいしかないけどどっちがいい…?(ニヤリ)」

すざっ

セル「(…敵一歩引いたな)…脅しか」

フィア「そんな脅しなんて物騒な。アンケートの一環だよー。ねえねえ、どっちがいいのー?あ、燃やし尽くされるのがいい?」

すざざざっ

セル「……(敵が可哀想になってきたな)」

ミル「セル、お腹すいたよお…」

セル「…お前も緊張感0だな」

ミル「きんちょーかん??食べ物なの?」

セル「……」

フィア「あう…残念、今日火炎放射器忘れてきたよ…ありゃ?よく見たら不思議玉もないやー」

ざっざっざっ

セル「おい、敵が凄い形相で寄ってきたぞ!?」

がちゃん

フィア「まあ、ガトリングとバズーカとホーミングミサイルとムラマサ(笑)と手榴弾あるからいっか。うっしゃ、てめーら布団に潜ってガタガタ震える準備はいいか?……ってあらら」

セル「…誰もいなくなったな」

ミル「すごーい!フィア、そんなにたくさん何処からだしたの?」

フィア「むふふー。内緒だよ♪…それにしても、最近の野生児は度胸がなっとらんのー。折角このぼくが一生残る思い出を刻み込んであげようとしたのにー」

セル「…(今頃布団に潜ってガタガタしてるだろうな、やつら)」

























************
フィアの台詞書くのが楽しすぎる件について。彼はドSじゃないです言葉使いが悪いんです(^^^^)

(あれ、前にも言った気がする←)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -