こうしんりれき。



2012/03/29
2012/03/29 22:58

メインのイラスト置き場(らくがき)に絵、一枚更新しました!
そして、リンクの片思いサイト様を相互サイト様に移動!
これからよろしくお願いします^^!
※最近、描いているキャラが同じになる病気だぜ(^q^)w←



2012/03/26
2012/03/26 09:23

メインのイラスト置き場にオリジナル一枚、らくがき二枚更新しました!
大分前の更新から日が空いたぜ(笑)



2012/03/07
2012/03/07 23:55

日記に当サイト、3周年記念絵をupしました!
日記内容まで聴いていただけると嬉しいです……!
あと、メインのイラスト置き場“らくがき"に絵一枚更新!
皆さんのおかげで、当サイトは三周年を迎えることが出来ました!
本当にありがとうございます!!



2012/03/06
2012/03/06 02:14

メインの長編小説“小さき願いよ空へ"の椿の設定を追加しました!


2012/03/05
2012/03/05 09:07

メインの短編小説置き場に小話、“2012 ひな祭り(薄桜鬼)"を追加しました!
あとイラスト置き場、“頂き・捧げ物&記念絵"に絵4枚更新しました!



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -