こうしんりれき。



2013/09/15
2013/09/15 07:05

メイン、イラスト置き場(頂き・捧げ物&記念絵)に絵10枚追加!
※長らく更新あけててすいませんでした...!



2013/03/22
2013/03/22 04:26

メインの短編小説部屋に(アムネシア夢主、薄桜鬼男主、ぬら孫主、TO女主、葵座夢主の)設定を追加しました!
そして、短編小説部屋のYGO GX夢主の設定にデッキレシピ紹介へのリンクをつなげました!
さらに、メインのイラスト置き場(頂き・捧げ物&記念絵)に絵、3枚追加しました!
※すっかり更新サボってて申し訳ありません・・・!!!やっと落ち着いてきましたがまだ忙しいので、サイトは縮小したままです、すみません・・・!!



2013/02/06
2013/02/06 01:39

考えた末、サイトの規模を縮小しました。
すいません、何卒ご了承の程を・・・。
あと、黒バス夢主の設定をうpしました!!



2013/01/27
2013/01/27 01:15

メインのイラスト置き場(夢絵に1枚、頂き・捧げ物&記念絵に4枚、らくがきに1枚)絵、更新しました!
※あけおめです!遅くなってすみません(; ̄ェ ̄)課題はまだ終わりません(; ̄ェ ̄)



2012/12/05
2012/12/05 22:06

メインのイラスト置き場(頂き・捧げ物&記念絵)に絵一枚更新!(注:ファイルサイズ大きいかも・・・!
※描かせていただきましてありがとうございますー!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -