ブログ | ナノ


12/23 ( 22:45 )


六等星 復活 +1
前下げてたんですけど加筆修正ののち復活させました。多分そんなに長くはならない予定です。予定…です。


12/22 ( 19:44 )


しっぽをつかむ +1 完結
生きてます。一年以上更新をしてなかったことに戦慄。海藤との喧嘩編で締めようとまえから思ってたのでなんとか短いですが完結をば。どうしてもこの二人で恋愛方面に持っていけないだろうなあと思ったので友情エンド。


10/28 ( 07:08 )


その群青に告ぐ +1
後日談(同じ日の時系列ですけど)
みたいな感じで見てもらえると嬉しいです。とりあえずこれにて完結となります。ありがとうございました。元々悠太の話にする予定がなく、みんなでわいわいするだけの連載になりそうだったんですけども、夏祭りの話を書いてる時からだんだんと悠太寄りになっていってなんとか完結まで持っていけました。


|

---以下広告---
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -