平田あてなさまへ



平田あてなさまへ


リクエストありがとうあてにゃああああん!
嬉しいです!嬉しいです!嬉しいです!大事なことだから三回言ってみましたー(*^o^*)えへへ
メールでの1000hitお祝いの言葉も、ありがとうございました!ほんとに嬉しいです!

調子に乗ってるだなんて!そんなことないです黒緑嬉しいです!ああもう同じことしか言えないボキャ貧な千早をゆるしてくださいヽ(;▽;)ノ

えろいのだいすきなので、リクエストは甘エロの方でいいでしょうか?
いやこんなこと↑言いつつどこまでもぬるいものしか書けないんですけど、でも、だってトウヤ君エロいよ!エロいトウヤ君が書きたいんです(`・ω・´)キリッ

うちの残念なトウヤ君でどこまでご期待に添えるかわかりませんが、とにかく頑張ります!
気長に待っていて下さい!


それでは、ほんとにありがとうございましたー!








もどる



 −






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -