藤さまへ



藤さまへ

うわああいリクエストありがとうございましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あんな日記にまで目を通して下さっている藤さんの優しさに全俺が号泣です!

図々しいだなんてそんな!むしろリクエスト強請った千早が図々しいですほんとにすいませんでした!どうぞ殴ってやってください_| ̄|○←

リクエスト欄ってどのくらい設置しとくのが普通なんでしょうか? うちはとりあえず三週間だったんですが、もっと短いんですかね(^^;;
忙しい合間にわざわざ来てくださってありがとうございました!

リクエスト了解ですー!
黒緑っていいですね((o(。・ω・。)o))
しかし赤緑もいいですね。今私もどっちを書こうか真剣に迷ってるので、決まるまで時間がかかっちゃうかもです(;´Д`A
気長にお待ち下さい!

ほんとですo(^▽^)o
初めてサイト様のリクエストとかしたので、もうほんとgkbrでした。リク欄設置されてから三日くらい悩んで、送信ボタン押したんですよ!
レスすごい嬉しかったですー(#^.^#)ありがとうございました。
いつまででも待ってるので気にしないで下さい。千早は年中全裸待機の女ですから(`・ω・´)キリッ


それでは、リクエストほんとにありがとうございましたー!


もどる



 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -