のいさまへ



のいさまへ

お祝いの言葉とリクエストありがとうございました……!
一つも来なかったらどうしようとずっとgkbrしてたので、ほんとに嬉しかったです(´;ω;`)
実はのいさんがリクエスト一番乗りだったんですよ!

リクエスト了解ですー。
ゆり! いいですよねゆり!
メールでもお話ししたんですが、千早はのいさんのおうちのゆり赤緑がほんっっっっっとに大好きでですね! 元々にょたは大好きだったんですが、あの素敵なゆりっぷるで、にょたゆりに目覚めました^///^ えへへ

だからゆりリク嬉しいです!
まさか私が目覚めるきっかけとなったのいさんにリクエストをいただけるなんてもう感動で……(((o(*゚▽゚*)o)))
精いっぱい萌えを詰め込んで書こうと思います! いつになるかわからないのですが、き、気長に待ってやって下さい。

それでは、本当にリクエストありがとうございました!

もどる



− 






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -