365

* だってねえ前が見えないの *


お久しぶりです千早です! 長らく更新停滞してすいません(>_<)


ここ最近、結構ガチでメンタルがやられておりました。鬱。

私なんかが文章を書いてていいのかなあとかうじうじしてしまいまして、しかも精神ダメージが身体にも出てきちゃうって言うorzorzorz ほんとに悪循環の日々でした。
そんで何をやってもナノさんがプロキシエラーしか出してくれないしもー!
まあその結果、何も更新できなかったよね! ごめんなさい!

てか、ナノさんの件については何も解決してないんですけど、どうしたらいいんですかね?
小説も拍手も、何度やってもどうやってもプロキシエラーで投稿出来ないってどういうことなの←←←
ナノさんと言うか、私のあいほんちゃんの問題なのかしら?
明日がんばってもダメそうなら、とりあえず日記かlogの方に拍手文をあげます! 何か更新せねばいかん!


そう言えば! 放置中もたくさん空ぱちありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
励みになります!
拍手お礼が全くできてない状態ですいません……(;´Д`A
明日には何かしらあげますので!


それからそれから
ななせんだ!ありがとうございましたー!
ラッキーセブンににやにやです(*^_^*)
放置してたから七千になる瞬間が見れなくて悲しい……。八千打はちゃんと見届けられるよう、こまめにサイトにかまおうと思います(^O^)/

2011/12/21
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -