365

* クルクルクックル回す(色々と私信あり!) *

わけが、訳がわからないよ


いさやさん! 拍手ありがとうございます!
むしろ私が浮かれきって馬鹿丸出しのレスしてすいませんでしたorz
いさやさんの日記もいつも拝見させていただいているのですが、ぐるぐるぐる回すグリーンさんツボすぎてうわあああああばばっばばばっばばばば(落ち着け)

はい、いきなり私信で始まってしまいました。こんばんは千早です。最近日記書いてなくてすいませ(^q^)
だってよ、オラ、先週は支部とニコ動にたばかられちまったんだ!

だってだって、先週ちょっとメンタルに攻撃を受けてうわあああってなってたり、文章吹っ飛んだりしてたので、文章書く気起きんかったんだよ。
まあその結果、支部で兎虎充して、ニコ動でボカロ充しちゃったよね(・ω・´)

先週ほんと兎虎充だった! 好きな人がことごとく僕ヒ(イベント)大阪の新刊サンプル出してて///……くっそなんで大阪在住じゃないの私!? しかも地元の僕ヒ名古屋は用事で行けんし! くっそまじくっそ!

ボカロは大好きな人たちがことごとく新曲を出していてですね……! をどP欝PアニキちゃむさんkousさんミキトPはにわさんemon(Tes.)さんヒートンさんL-toneさんnatsuPヲタPotetuさんふわしなさんうわあああああ! あと期待の新人が多すぎて泣ける。なんだこれは(´;ω;`)
そんでなにより私が一番愛してるTreowさんが……新曲を出してらっしゃって……嬉しすぎてガチ泣きしてしまいました。リンちゃんくそかっこいい。

そんな感じで一日画像が300枚ボカロ20曲くらい増やしてったら、あいほんちゃんの残り容量835MBになったから、心底焦った。いろいろ消したけど今も容量やばいです。1Gちょっとってもうオワタ\(^o^)/


そんな感じでサイトを勢いよく(?)放置しちゃってたんですけども、実は放置してる間にもいろいろ嬉しいことがありました!

まず、素敵サイト様お迎えいたしましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『犯人A』というすばらしいスペ金緑サイトさまです。
千早の理想の金緑がぜんぶあります。もう、なんと言っていいかわからないんですが、千早の憧れが全部『犯人A』様にありました。読むと、う、おおおおおおおおお!///ってなるサイト様です。うおおおおおおお!だめだ!うまく伝えらんねえ!
とにかく素敵な金緑が読めるサイト様。もう大好きです。

そしてこんなところに私信すいませんなのですが、ヨコタさま!
お返事ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノお手を煩わせてはいけない…!と思って返信不要にしたので、お返事がいただけてとてもうれしいです!
これからよろしくお願いします!(*^^*)

あああーぶっくま豪華すぎてほんとほくほくです……!(´ω`*)
豪華リンクと豪華ランキングと素敵企画、マテリアルサイト様のあるbkmページに、毎日のように2424しっぱなし!


あとあとっ、珍しく拍手米をいただいてですねー! 嬉しかったです!
冒頭にも書いた、私が尊敬してるいさやさんと、もう一人、大好きなお友達のYちゃんからいただきました!うれしいようぇへへ( ●≧艸≦)
感想とかをダイレクトにいただけるっていいですねー! なんか思ってたよりずっとずっと嬉しくてびっくりしました(o^^o)

空ぱち下さってる方もありがとうございます! 毎朝ナノさんから「昨日はこんだけ拍手があったよー」ってメールが届くたびににやけてしまいます!うふふ、嬉しい(^з^)-☆

拍手企画早速滞っていてすいません。上にも書いたとおり一回文章吹っ飛んだのですが、それが火曜日の文章でですね。それが原因で、色々間にあいませんでした(/ _ ; )
いきなり月曜日の次に水曜日が来てる!ってびっくりさせてすいません。火曜日の文章復旧しようとしたけど時間が足りんかってん……!orz
現在木曜日の文までできているので、明日は木曜日の赤緑文をあげたいと思います!金曜日も書けたら金曜日も!



本日のタイトルはotetuさんちのイケグミちゃんによる、絵合わせ色あわせな人間パズルの曲『ルービックキューブ』よりいただきました!


もう元には戻らない 二度と


2011/12/09
Prev * Next


戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -