365

* 世界中の薔薇をかき集めて *

君に捧ぐよ!


グリーンさんお誕生日おめでとう!
色んな人に愛されるグリーンさんが大好きですっ!
初代もHGSSもスペもリメもみんなして幸せになればいいよ(o^^o)
これからもレッドさんとリア充ばくはつして下さい!



……そんな訳で、12:00きっかりにお祝いしてみました! こんばんは千早ですー!
こう、12:00になった瞬間にお祝いとか一回やってみたかったので、達成できて嬉しいです( ●≧艸≦)
グリーンさんまた一つおとなになったね……! おとな……一歳年とって大人びてちょっと色気が増してふつくしいグリーンさんがほしいです誰か書いて下さ(ry

お誕生日文はまた今日中にあげます!
あんま祝えてないかもだけど……気にしない!

何はともあれグリーンさんほんとおめでとう( ´ ▽ ` )ノ
これからもずっとずっと大好きです!


2011/11/22
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -