365

* わん つー さん はいっ(拍手レスあり) *


言い訳させて下さい今の私には文章は書けぬー!


こんばんは! 今日から一週間連続更新しようとしていきなり玉砕した千早です!何かもう…何かもうね! なんでこんな書けんくなってるのかしら!

萌えはあるはずなのですが、文章が書けん! ごめんなさい明日には何かしらあげるはず。
最近専ら廃人なので音楽聞く事しかしてないです。ガガ様メドレーを延々ループ。

音楽と言えば、千早は作業用BGMというやつがだいすきです。ニコ動のアニメ色のない作業用BGMとかをひじょうに愛してます。
ボーカルの入った作業妨害BGMも好きですが、本気で作業しようと思ったらやっぱりインストだよね。クラシックやジャズのメドレーとか耳に心地よすぎる。
千早のお気に入りは「真夜中のBGM」「静かな夜のカフェ」の二つ。ムードがすてきすぎる(*^^*)
あと全然作業させる気なさげだけど、「ハイテンションになる洋楽メドレー」と「思わず出撃したくなるクラシックメドレー」がだいすきですwwコメが面白すぎるよww
BGMとして使うよりおやすみ前のうとうとする時間に聞く事のが多いですが、作業用BGMだいすきです! 愛してるーっ!

本日のタイトルは散弾銃とテレキャスターなwowaka様のミクちゃん曲『アンハッピーリフレイン』のイントロよりいただきました!


追記は拍手でコメントを下さった方へ。ここを見てくださっていると信じて。
...more
2011/11/14
Prev * Next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -