365

* 買えないモノなどないのです *


尊徳の感情はないの


こんばんは!
明日と言うかもう今日なのですが、朝イチで提出しなきゃいけないレポート書き終えてさっぱりした千早です( ´ ▽ ` )ドヤア
あとは印刷して寝るだけだぜ!ってとこで、まさかのプリンタが使えないオチ。ゲーム中だった父上にお願いして、印刷までの手筈を整えていただいている状況です……ご、ごめんなさい父上orz


今日はですねー、昨日言ってた企画とか1000hitとか総無視して、何故だかロマニフあげました。
書きかけを発見してレポートそっちのけで仕上げてしまった……!orz
ので、明日はリクエストをどっちか…あげたいと思ったり思わなかったり←


今日改めて思ったのですが、やっぱりパソコンさんはいいですね!
千早は携帯初心者なので、パソコンさんのが断然早く打てて楽しいです♪(´ε` )
だかしかし機械オンチだからネットしてるとすぐエラーを起こす私。昨日の日記に書いたとおりですはい。


のいさん、日記に反応ありがとうございますー!
タイトル見て「あ、のいさんいいことあったのかなー」とほわほわした気分で中身みたら! ねえ! 私信嬉しいですうふふ♪( ´▽`)
アドバイスありがとうございますー。さっそく小刻みに(?)プレビューを押しながらこれを書いてますw
ナノさんはたまにほんとツンデレですよね。しかも千早の場合、あいほんちゃんやブラウザ君もツンデレがデフォと言う←
近頃皆ツンツンしてばっかりなので、デレて貰えるようがんばりたいと思います!(`・ω・´)キリッ


そう言えば明日(と言うか今日)プログラミングの試験なのに、何の勉強もしてないわっ!
やばいまずい今の今まですっかり忘れてたよ!
オ ワ タ \(^o^)/
……今からがんばって勉強します。


本日のタイトルはオレジナルPによるステキアレンジの『1925 ルカ様ver』よりいただきましたーっ!


2011/11/09
Prev * Next


戻る
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -